2010年8月27日金曜日

Tue, Aug 17

  • 21:25  @hiroki016 するどい突っ込みありがとうございます!!「を」が正しいですね。ツイートしてすぐに間違いに気付いたのですが、再ツイートになってしまうのでそのままにしておきました。はてぶのコメントは変更しておきました⇒ http://bit.ly/cxWVLb  [in reply to hiroki016]
  • 16:01  名言 "「できない」ってのは「できる」ようになるまでの期間すべてのこと。恥ずかしいのは「できる」ようになる努力を怠ることだと思うんだ。" / 「できない」ことは恥ずかしいことじゃない: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off ma… http://htn.to/ygMEqF
  • 15:27  Social networking site Gree becomes Japan's no.1 | CNNGo.com http://htn.to/zUq6zp
  • 15:06  「プライドが邪魔をする」を言い変えると、「歳ととると変化を楽しめなくなる」とも言えるかと / 40代〜にPCスキルが身につかない理由 http://htn.to/homQwS
  • 14:51  経験、性別、年齢は一切問わず、条件は「相撲を愛していること」 / 年収1000万円!協会広報一般公募へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://htn.to/Q37h6b
  • 14:49  Togetter - 「Web業界のフリーランスが語る仕事と見積もりの話」 http://htn.to/A4q3Z
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿