2010年9月11日土曜日

Fri, Sep 10

  • 14:05  TwitterにPostしてたら会社でのポストがなくなっちゃった! - さまざまなめりっと http://htn.to/7qjDWe
  • 13:57  妨げになるものはたくさんあるが、自分は優れてはいない、スキルや知識や経験がないといって夢を追わないとしたら、それは惜しいことだ。実のところ、不安のあるプロジェクトこそ追い求めるべきだ。それは最大の挑戦と最大の報いを与えてくれるのだから。 http://htn.to/uqqHw5
  • 13:56  人生にリハーサルはない − 成功した人々というのは、自分に対する不安に関わらず進み続ける方法をどうにか見つけている。 http://htn.to/uqqHw5
  • 13:54  「Webデザイン、Webアプリを作り始めるには、どうすればいいんでしょう?」一番重要なことは、ただ始めること。 / 最初の一歩は始めること http://htn.to/uqqHw5
  • 13:11  アップルの方針転換でiPhoneでのFlash変換アプリ復活へ、アドビの株価も急上昇 − Publickey http://htn.to/u6Dgin
  • 13:09  mixiプラットフォーム「PC、ケータイ電話、スマートフォンの3つに対応したのは世界初。」笠原氏 / [jp]mixiはスマートフォンでのアプリ開発を可能に——mixi meetup 2010で発表 http://htn.to/JocG2v
  • 13:05  Railsによる実装例あり / 30分でわかる広告エンジンの作り方 - 最速配信研究会 http://htn.to/sp7UTA
  • 13:03  【RubyWorld Conference 2010】楽天 三木谷社長基調講演レポート「日本語で1時間もしゃべったのは久しぶり」〜楽天グループの成長と戦略 -クラウド Watch http://htn.to/vHb4Tf
  • 13:01  1万時間の練習=10年間 RT @green_japan: 1万時間練習すれば、どんな分野でもプロになれる! / 成功は、1万時間の努力がもたらす:日経ビジネスオンライン http://htn.to/4QvAqp
  • 13:00  1万時間練習すれば、どんな分野でもプロになれる! / 成功は、1万時間の努力がもたらす:日経ビジネスオンライン http://htn.to/4QvAqp
  • 12:57  RT @MHLWitter: 厚生労働省です。平成22年3月に就職先が決まらないまま卒業された方々を対象に、職業訓練を無料で受講できるよう支援を行うなどの支援制度を実施しています。その他の情報も含めた新規学卒者向けの情報についてはこちらをご覧下さい。http://bit. ...
  • 12:56  RT @MHLWitter: 厚生労働省です。11月11日13時から、東京ドームシティで平成22年度「介護の日」フォーラムを開催します。同時に「介護就職デイ」として、ハローワークによる就職相談や多くの事業所が参加する就職面接会を実施します。詳しくはこちらをご覧ください。h ...
  • 12:55  フォローしましょう @MHLWitter / 厚生労働省:ツイッターを利用した情報発信をスタートします! http://htn.to/BghtE6
  • 12:47  RT @umiyosh: まず終身雇用という常識を疑うこと。背後にある日本の労務システムや経済の成り立ち、未来について考えること。そういうふうに自ら考える頭を持たぬマヌケがこういう説教をするのだ。 / 面接に行ってきた http://htn.to/DN8wni
  • 12:45  RT @kaitoster: 面接でブラック会社だと教えてくれるだけ親切なのかも / 面接に行ってきた http://htn.to/m3Nmqc
  • 12:44  RT @m_bird: 面接側も自分の会社が面接されてる(あとでネットで何書かれるかわかんない)ってこと意識しておかないと、評判落とすばっかりだと思うんだけどなあ……。 / 面接に行ってきた http://htn.to/jpvgDV
  • 12:42  面接に行ってきた http://htn.to/d2F9mz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿