2010年9月7日火曜日

転職サイトgreen twitter アーカイブ Wed, Sep 01

  • 18:43  株式会社はてなに入社しました - やざにっき http://htn.to/EFG6f2
  • 18:35  絶妙なタイミングですね RT @tanakayoshikazu: 日本のドリームチームを作り、世界選手権に挑みたいと思います!一緒に世界に挑みたい人募集中です! http://bit.ly/cnfuKF
  • 18:24  はてなのCTOを引き継ぎます - 田中慎司のログ http://htn.to/gPSJeU
  • 18:21  プーペガールの森永氏、サイバーを退職:日経ウーマンオンライン【トレンド(キャリア)】 http://htn.to/kN9gYq
  • 18:14  RT @hazuma: ソーシャルゲーム万歳!
  • 18:14  RT @hazuma: そういえば、われらが金髪のツイッター男もDeNAの軍門に下ったというし、もうこうなったら、ひぐらしとかマブラヴとかすべて捨ててサンシャイン牧場についてアツく語り始めるしかないのか。
  • 18:12  RT @masanork: SNSとしてのグリーを梃入れするには面白い動きかも / グリー株式会社に入社しました - naoyaのはてなダイアリー http://htn.to/rMxgQn
  • 18:10  RT @culturepot: よくも悪くもWeb2.0の熱狂が冷めて、モバイル・インターネット、ソーシャル・ゲームの時代に移ったな、という感じ。 / グリー株式会社に入社しました - naoyaのはてなダイアリー http://htn.to/5uDK2V
  • 18:08  グリー株式会社に入社しました - naoyaのはてなダイアリー http://htn.to/PC34St
  • 16:08  greenの転職コミュニティの相談に、自分戦略研究所のコラムニストさんが回答してくれました! / Innovation "D": 「自分がどうしたいのか、わかりません」に寄せて http://htn.to/zQxuEc
  • 15:55  脱・やりがい探し! それより仕事を覚える方が先 − @IT自分戦略研究所 http://htn.to/3u8FDY
  • 14:55  RT @tsuda: DeNAの人の話としては通常の採用活動だとリーチできない層のエンジニアがいて、俺経由ならそういう層にもリーチできるのでは……という目論見があるみたいです。RT @rem_ti: @tsuda キャリア採用アカウント作ってるんだったらそっちの中の人とし ...
  • 14:54  RT @tsuda: ですね。ツイッターマネタイズの例として期間も限定されてるのでやってみようと思いました。RT @k_enoki: お金をもらってtwitterで宣伝をするお仕事ですか? RT: @tsuda: 僕が採用に関わるわけじゃないのでエージェントではないんですよ。
  • 14:54  RT @tsuda: 僕が採用に関わるわけじゃないのでエージェントではないんですよ。とにかく今やってるエンジニア募集を成功させたいみたいなので、それを周知させるのに僕が協力するって感じですね。RT @mafy55: 転職エージェントみたいな仕事をtwitter上で展開する ...
  • 14:53  RT @tsuda: DeNAはツイッターを使ったエンジニア採用を強化したい意向を持っており、「告知PRの部分で協力してもらえないか」ということで僕がPR担当に就任したという流れですね。DeNAへの転職・キャリア採用に興味がある人は僕宛にreplyもしくはDMを頂ければ幸いです。
  • 14:53  RT @tsuda: そうそうご報告。ツイッターがご縁で本日9月1日より株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)のオフィシャルリクルーターに任命されました。期間中ツイッターを使ってDeNAが行っているエンジニア募集 http://bit.ly/DeNA2010 をサポートします。
  • 14:37  3.6億回の動画再生のお値段 2,700万円也 / YouTubeで年収数千万円を稼ぐ若者たち:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/PC22S2
  • 14:32  AppleTV, iTV 関連ですかね。。 / 「これまでにない大発表」に身構えるApple関係者=日本時間午前2時に生中継【湯川】 : TechWave http://htn.to/T5VanE
  • 10:04  "ベンチャーで成長したヒトはリスク負わない仕事がつまんなくなってしまうものです。" / はてなのエンジニア退職劇に思うこと - GoTheDistance http://htn.to/HQCCdG
  • 09:53  RT @DeNA_CEDEC: かろうじて生きています。開発メンバーから和系の甘いものとのリクエストありました〜。 RT @DeNA_CEDEC 生きてる?何か必要なモノありますか?知恵とかは出ないけど、甘いモノとか届けるよ。 #3daydev
  • 09:52  只今開発中 / CEDEC CHALLENGE:三日でゲームを作ってみる | CEDEC 2010 | CESA Developers Conference http://htn.to/uFp8zP
  • 09:41  RT @hiroyuki_ni: 待遇が悪かったり、将来性が無い会社から、より良いと思える会社に移動したり、作ったりするのは自然な流れだし、いいことかと。RT @fujisan3 同時多発的に有名どころのエンジニアが退職しているのは何かの前触れなんでしょうかね
  • 09:40  RT @hiroyuki_ni: オープンで正直な人が、理由を言わないで大きな決断をしたときは、理由が言えないってことが多い件について。
  • 09:31  RT @tomochinski: ハラさんに転職を勧められた。
  • 09:31  次は...きっとiPhoneに違いない。RT @tomochinski: 出張と携帯は折り合いが悪い。前はシリコンバレーでフォーの汁に携帯落としたし。汁につかったのはau、車に跳ねられたのはdocomo。
  • 09:21  脱携帯ガラパゴスへ "iPhoneは市場の細分化というボトルネックを一掃し、コンテンツプロバイダーにとって初めて世界規模でビジネスが可能な環境を作り出した" http://htn.to/7KvYEA
  • 09:16  "7月の月間PVでは、モバゲータウンのトップページの740億PVに対して、Yahoo!は全ページで485億PVだった" http://htn.to/7KvYEA
  • 09:10  【CEDEC 2010】ディー・エヌ・エー南場社長「世界のモバイル市場で共に戦いましょう」 | インサイド http://htn.to/7KvYEA
  • 09:02  "調達した10億円は、人材採用、ゲームのプロモーションのための広告費に。人材に関しては現在40名の社員を100名まで増やしたい" / [jp]ソーシャルゲームのスタートアップ企業ポケラボが10億円(!)の大型増資を実施 http://htn.to/zPtkjP
  • 01:44  日経BP社を退職しました - やざにっき http://htn.to/4PZF2J
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿