2010年10月8日金曜日

Thu, Oct 07

  • 21:05  RT @arthurys1977: 国を代表するとか、世界の価値感を変えるといった気概をもった仲間と仕事をしたい。夢中なときは楽しいですから。でも重要なポイントは上司。 #engineerenv
  • 21:05  RT @uenomura: 熱い気持ちを共有できる仲間も必要。あいつに任せておけば大丈夫という信頼感。仕事が楽しくなる。 #engineerenv
  • 21:04  RT @dad_gad: まじめに答えると、その会社の人事評価制度に、「売上/利益以外」の「客観的」で「会社のビジネスモデルに即した」「ちゃんとした」尺度を持っているか。また社長がその意義を十分に理解して、人事評価を推進しているか。 RT @tsuda: #engine ...
  • 21:02  RT @xkazu: 俺はオフィスで猫飼いたい RT @makutsu: おれも犬飼いたいです #engineerenv
  • 21:01  RT @gauzau: #engineerenv の意見を見ていると段々腹がたってきた.なんだよ,良いもの作りたいとか達成感があるとか.もちろんそれも大事だけど,その前にちゃんと客の欲しがっているものを作れる企業が少なすぎだろ.まずはそっちだろ.
  • 20:59  RT @tsuda: 勉強会などのコミュニティ活動が制限されないって重要なんでしょうね。RT @tommy_nezy: . @tsuda 秘守義務に接触しない範囲で自分の仕事を外で喋れる、協業他者と付き合える、オープンソース等の活動が出来る、とかですかね、僕は #engi ...
  • 20:57  RT @miyohide: 同じ目標を共有したり、共有できる人です。仮に転職を考えたとして、転職先で一緒に働く人と一言も喋らずに決める事は無いかな。1〜2週間ぐらい一緒に働く事が出来れば嬉しい。 #engineerenv
  • 20:56  RT @tori3_jp: 有能なエンジニアと一緒に働ける環境RT @tsuda: 完全在宅勤務OKの職場ってどれくらいあるんですかね。RT @koizuka: 私は在宅勤務だな RT @tsuda: (略)エンジニアが「金銭」以外の条件で職場に求める条件/環境/待遇など ...
  • 20:55  RT @gaolay: そうですね。価値観を人間においている、人間が一番大事だとわかっている職場がいいですね。 (顧客、社員とも) RT kemono256 :人間的扱い、IT土方と呼ばれるような劣悪な環境でなければ文句はないかな #engineerenv
  • 20:54  RT @gaolay: 職場の全員がよい物を作ろうという価値観で一致していることですかね。 RT @tsudaなので、エンジニアの方は、転職を今現在考えてる、考えてないは関係なく、エンジニアが「金銭」以外の条件で職場に求める条件/環境/待遇などを書いていただければ #en ...
  • 20:52  Togetter - 「エンジニアが求める職場環境まとめ(暫定)」 http://htn.to/gayjFq
  • 20:49  フェイスブックがはじまりそうな件 - ゆーすけべー日記 http://htn.to/f24cz8
  • 20:48  "これによって大きなダメージを受ける企業は多いはずだ。特にIT業界において、ビジネス系で利用可能なインフラ機能が無償提供されるインパクトは大きい。" / Facebookが重要な発表、新"Groups"とソーシャルグラフのオープン化:I… http://htn.to/8tFPDP
  • 20:46  Webサイトの基本要素 見出し・リスト・引用文のスタイルを整える | Webクリエイターボックス http://htn.to/yoqLgN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿