2011年3月13日日曜日

Sat, Mar 12

  • 23:58  RT @Hachikuma: 仙台市青葉区/東北大学川内キャンパスです。電気がつきました。拍手が起こりました。少し泣きそうです。うれしい。携帯充電できてます。節電を促すツイートたくさん拝見しました。皆さま本当にありがとうございます。
  • 23:58  RT @nhk_seikatsu: 【電気】東京電力によりますと、きょう夕方がピークと見込んでいた電力需要は予想を下回りました。そしてあすは地域を区切ったうえで順番に3時間程度電気の供給を止めるいわゆる「輪番停電」を回避できるという見通しを明らかにしました。(続く)。 # ...
  • 19:39  RT @eriko__apple: 困っている人に手を差し伸べてあげられる国なんだよ、日本は。みんなその心を持ってる。だからこの大変な時に、色んな国が手を差し伸べてくれる。日本に生まれたことを誇りに思う。みんなこの気持ちを忘れないで。さっきから色んな想いで、涙が止まらない ...
  • 19:39  RT @eriko__apple: 堀江さんはすごい勢いでRTしているし、孫さんはラーメンを1万5千食も送ってくれるし、渋谷の電気掲示板は消えるし、井上先生は絵を描き続けているし、ディズニーランドは無料で宿泊、お土産、電車賃を渡してくれる。なんて素敵な国。ちゃんと人のこと ...
  • 19:39  想いはきっと届くはず。RT @Tosi_Aoyama: これもヤシマ作戦? ロウソクはかえって危ないかな?QT @green_japan: http://j.mp/eZa5bA http://yfrog.com/h36lmsaj
  • 18:27  ヤ作戦 遂行中! RT @falconsfc8: おうよ!!それまでには家に着くRT @yamaya_man: 18時からみんなでやるよ。 @green_japan 本日、18時〜日本中から電力を集めよう。 節電徹底へ ヤシマ作戦 http://htn.to/3isQcu
  • 16:29  厚着の準備を!RT @yasees: ヤシマ作戦、参加しますRT @green_japan 本日、18時〜日本中から電力を集めよう。 / 節電徹底へ「ヤシマ作戦」賛同者がTwitterで広がる - ITmedia News http://htn.to/3isQcu
  • 16:27  RT @collonist: よし、米炊けた。使わない家電もみんなコンセントから抜いた。寒さはまったく問題なし。
  • 16:08  本日、18時〜日本中から電力を集めよう。 / 節電徹底へ「ヤシマ作戦」賛同者がTwitterで広がる - ITmedia News http://htn.to/3isQcu
  • 15:10  現地での活動を表明しているNGO/NPOのリスト / 東北地方太平洋沖地震 寄付受付団体|緊急支援|Think the Earthプロジェクト http://htn.to/2ZCz1C
  • 15:10  被災地への募金受け付け、ネットで始まる - ITmedia News http://htn.to/LGfTFk
  • 15:09  元気の出るつぶやきを集めます。 / 日本がんがれ! - IDEA*PAD http://htn.to/uKNPT9
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿